青い空を見て知る(LOLとゲームと人生これから)

趣味のブログです。主にLOL観戦・感想・分析、その他ゲームのやりこみなどの特集を掲載していきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LJL Summer Week2 明暗分かれる激闘週!

仕事の合間を縫って、何故かアベンジャーズを制覇してたみっしーです。 エンドゲーム面白かった……。 既に終わってから数日立っておりますが、LJLのWeek2のリポートを上げようとおもいます。 Week2のマッチアップは次の通りでした。 ・USG VS AXIZ AXIZの勝利…

LJL summer Week1! いきなりCGA、快挙!

はい、思わず嬉しさからお酒飲んで寝てしまったみっしーです。 LJL夏スプリット、Week1、終わりましたねー。 春スプリットでは正直、最後まで見るのが苦痛だった試合もあったんですけど、今回は一進一退の試合も多く、見所が多かったように思えます。 ついに…

ユーミの使い方についての考察

こんにちわ。 最近ジャングルばかりやってるみっしーです。 仲間内のでプリメイドですけど、Crash復活の噂もあるので、5v5練習したいんですよね。(平均シルバーぐらいの身内ですけど) それはそうと、今回はユーミです。 マジカルキャット・ユーミ、紆余…