青い空を見て知る(LOLとゲームと人生これから)

趣味のブログです。主にLOL観戦・感想・分析、その他ゲームのやりこみなどの特集を掲載していきます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LJL Summer Week8、9 スーパーウィークその2!!

皆さん、こんにちわ。 そろそろ仕事が忙しい時期になってきたみっしーです(・w・; それでも月日は巡りまして、LJLも佳境が近づいてまいりました。 しかも今週はスーパーウィーク。 2日連続での激闘が繰り広げられたのです。 例のごとくハイライトは、 LJL…

LJL summer Week7! DFM VS V3の行方は?

仕事の発表会があって疲労困憊だったみっしーです。 今週はリアタイで見られたので、LJL欲は満たされました(ふへー 動画でハイライトを見たい方は、毎週のごとく推してますが。 LJL Highlight! Meanwhile in Japan - YouTube さんをどうぞ! (凄くいいまと…

LJL Summer Week5,6! スーパーウィーク!!

週末は神戸にいってきました。みっしーです。 携帯端末で試合はちょこちょこ見ていたのですが、チームによってはっきりと戦い方が分かれた良い試合ばかりでしたね。 それでは今週も見てまいりましょう。 スーパーウィークということで、組み合わせは以下の通…

LJL Summer Week4! 首位攻防戦、決着は……?

TFTにどはまりして、本家ランクがおろそかになってるみっしーです。 元々考えるほうが得意なので、楽しいですねえ。 さてさて、本題です。 今週も行われましたLJL夏スプリット。首位攻防戦から2周目も始まり、非常に楽しみな闘いでした。 それでは、振り返…

LJL Summer Week3! 復活、DFM!!

スパイダーマンが見に行きたいみっしーです。 仕事のほうも若干忙しくて、なかなか予定が立たないですねぇ。 それはそうと、今週のLJLです。 前回までで全勝はCGAとV3のみ。 混沌とした中で、DFMに皇帝が帰ってきました。 では早速結果から。 ・RJ VS DFM DF…