青い空を見て知る(LOLとゲームと人生これから)

趣味のブログです。主にLOL観戦・感想・分析、その他ゲームのやりこみなどの特集を掲載していきます。

花粉って辛いよねって話。

 毎年の事なのですが、花粉症マジで辛いです。

 杉花粉の過敏症なのですけど、下手すると薬を飲まなければ熱も出てしまうぐらい重症なのですよね。

 鼻水、目の痒み、発熱、クシャミ……。 ともすれば腹の痛みを生むレベルなのできつさが生まれますし。

 

 仕事もこの時期が最高に忙しいので、

 地獄+地獄の最高地獄です。それが、あと3週間。

 

 心折れなければいいんだけどなあ……。

 

 一応対策としてはマスクと薬、それと目薬を完備してます。

 のどのケアにはちみつと龍角散

 後はスプレーマスク……。 お金がすっとびます。

 

 いいマスク、誰か知りませんかね……?