青い空を見て知る(LOLとゲームと人生これから)

趣味のブログです。主にLOL観戦・感想・分析、その他ゲームのやりこみなどの特集を掲載していきます。

次回9.2パッチから新シーズン それに伴う不安あれこれ

 らしいです。

 現在9.1パッチが着ているんですが、オーン、セジュアニのプチリワークなど色々ありましたけど、次回でついに現状強力なチャンピオン達がナーフ予定です。

 

 最近カシオペアにハマってまして。

 単純にOPということもあるんですけど、レーン戦に勝ってペースを掴むということが出来ていたので、ナーフされるのはキツいですね。

 とはいえ、強力なチャンピオンにはそれはつき物ですし、メインチャンプのジグスはあまり変更無いので普遍的に闘えるはず。

 

 ジグス、ゼラス辺りのポーク系チャンピオンに、カシオペアというレーン戦での手札が加わると強力な感じもあって来期が楽しみになってきました。

 

 ただ問題なのは、ぼちぼち仕事が繁忙期なんですよね……。

 疲労度とゲームの兼ね合いがかなり厳しい事になると悪寒が走ります。

 体力の向上が課題か……。筋力は徐々に上がっているのですが。

 

 世の中のLOLプレイヤーの皆さん、どうやって体力鍛えてますか?