青い空を見て知る(LOLとゲームと人生これから)

趣味のブログです。主にLOL観戦・感想・分析、その他ゲームのやりこみなどの特集を掲載していきます。

URFはお祭りです

 URF=ウルトラ・ラピッド・ファイア。

 CDR80%やその他AS増加や移動できる大砲など、まさに”お祭り”

 

 いや、本気で勝つ気になったら攻略記事とか考えるんですけどね?

 ランクを行うサモナーズリフトと同じにしちゃいけないというか……。

 

 まあお祭りだからといってマナーや定説は守ったほうがいい事もありますけどね。

 

 でもまあ……。

 身内で行うURFってとても楽しいです。

 何かこう、心理的に箍が外れる、というか。普段出来ない立体軌道を試せるというか。

 集団でミクロの練習してる気分ですよね。

 

 ちなみに今回あったことなんですけど、

 ハイマーでひたすらゼラスの射撃を避けるゲームしてました。

 ブーツ!!プリーズブーツ!!!

 

 や、でもあれです。

 愛すべきクソゲーですわ!!