青い空を見て知る(LOLとゲームと人生これから)

趣味のブログです。主にLOL観戦・感想・分析、その他ゲームのやりこみなどの特集を掲載していきます。

URFにてマークスマンが強くなった

 マークスマンは初期のURFではとても弱かった記憶がありました。

 スキル多用勢に押され、ともかくAAができなかったのです。

 (勿論ハンドスキルがあれば別でしたでしょうが)

 

 それが何度目かのURFでもろもろ改善されましたし、

 チャンピオンの種類も増えました。

 

 そんな中で、今回のARURF+ OPなのは、ザヤです。

 スキルセットが序盤から強く、後半戦でもRでの回避が頻繁に使える。

 加えて、Eで羽を使ったバーストもできるし……と至れり尽くせり。

 なにより弱点であるマナがURFでは無限。

 

 これは活躍できないほうが嘘ですわ。

 

 ただ、やはり基本のマークスマンの動きが出来ていないと(カイトですね)

 ガチャガチャ連打するだけでは弱いわけです。

 身内がザヤ使って割りと感動していましたけど、個人的にも強いと思います。

 

 一部マークスマン(ザヤ・シヴィア)は最強クラスなので、

 皆さんも是非使用してみてはいかがでしょうか。バーサーカーブーツだけで、戦闘力が凄まじいですよ。