青い空を見て知る(LOLとゲームと人生これから)

趣味のブログです。主にLOL観戦・感想・分析、その他ゲームのやりこみなどの特集を掲載していきます。

ランク開始まであと1日!!

 ついに来る1月24日、ランクマッチ2019年度開始です。

 今年は準備をしっかりしてきましたし、使えるチャンピオンも増やしてきました。

 加えて、有る程度のゲーム体力もついたので継続して行えるはず。

 

 毎年度の1つ課題として、継続的にランクマッチを行えていなかったことがあげられました。

 仕事による体力の低下もあったのですが、それ以上に気力がガリガリ削られたのが原因ですね。

 

 モチベーションの維持も重要かも。

 

 今年はADC/SUPのロールに集中したいですが、MID/SUPが本来のロールなので、ソロ時はそちらで回す予定。

 ポジションごとのステータスも来るらしいですし、楽しみですね。