青い空を見て知る(LOLとゲームと人生これから)

趣味のブログです。主にLOL観戦・感想・分析、その他ゲームのやりこみなどの特集を掲載していきます。

唐突にバンドリ

 バンドリを昨年度から始めまして、滅茶苦茶はまっています。

 といいますか、ハマりすぎて勧めてくれた友人とライブまで行きました。

 

 推しはモカちゃん。アフロ好き……まじ好き……。

 と語彙力が無くなるほど好きです。

 元々音ゲーは凄く苦手だったんですけどね、なんかストーリー見たさに少しずつ努力していったら、今はEXをクリアできるようになりました。

 

 残り未クリア曲は7曲。(27後半~29まで)なんですけど、これがやたらと難しい。

 でも遣り甲斐あるんですよね……ここからここまでやればクリア、というのはコツコツやる私の性に会ってる。

 約半年でEXクリアまでいけたんですから、今年はEXトライマスター取りたいですなー。

 

 残り条件としては、EX2までは安定クリアできるので

 LV26、27、28でのフルコン。同じレベルでの精度。が現在足りないものでありますな。

 とにもかくにも、フルコンできなければ始まらないので日々精進でござる。

 

 来年度は目標達成した!! と叫びたいですね。