青い空を見て知る(LOLとゲームと人生これから)

趣味のブログです。主にLOL観戦・感想・分析、その他ゲームのやりこみなどの特集を掲載していきます。

バンドリ#9で悶える

 こう、バンドリをゲームでやってるんですが、

 アニメも放映してるわけなんですよ。毎週。

 Abemaビデオで後から見れるわけなんですけど、今日月曜日、テンションが低かったので景気づけに見たわけなんですね。

 

 全体から流れる不穏な空気……ッ!!

 

 それを覆すストーリーラインッ……。

 文化祭の楽しさから始まり、さよひなサプライズやら、

 かわいいあーちゃんやら、

 ロゼリアの参戦で一気に盛り上がる会場とか、

 六花の変態レベルのアピールギターとか盛りだくさんなわけですよ。

 

 ただ、最後がッ……!! 最後があッ……!!!

 心理的に抉ってくるッ 展開ッ……!!

 

 そ、そんな、あまりにも、あっけなさ、すぎるッ……!!

 

 俺はッ、待っていたんだッ……いつも通りの にこり とできるバンドリをッ……ッ!

 

 く、くぐっぅっ……!! やりやがった、やりやがったぞッ……。

 ブシロードはすでにぶっ殺すと心の中で想っていたッ……。

 涙1つ見せたこと無い純真無垢のッ……この姿はッ……!!

 

 はやくっ……はやく木曜を……ッ 木曜をくれッ……!!

 心からッ、そうッ、望んでいるんだッッッ!!!