青い空を見て知る(LOLとゲームと人生これから)

趣味のブログです。主にLOL観戦・感想・分析、その他ゲームのやりこみなどの特集を掲載していきます。

今回のURFそろそろ卒業

 というかサモリフの実戦感が鈍るからそろそろ終わりにしないとですねぇ。

 そろそろ楽しさも薄れてきたというか、かなりやりこんだというか。

 

 シヴィアやりすぎて楽しくなってきたわけですよマークスマン。

 

 Botとしてメイジもマークスマンも結構触りましたけど、

 サモリフでもBotやりたいなー と思う次第なんですよね……。

 Midやってコントロール取るよりも、なんか黙々とやってるの楽しい。

 

 BotレーンでBotかSupしてるのが熟練してきてしまっているのか……。

 マクロばっかり磨いてた弊害でミクロが壊滅的だったのに、ここに来て原点回帰とは。

 元々始めてやったチャンピオンがアッシュだったんですよね。

 

 URFはいろんな意味でミクロを強化してくれたんですが、

 そろそろ今季は卒業しましょう。

 本当に大切なのは、ランクでの目標達成ですし。

 

 本末転倒はいけない。(教訓)