青い空を見て知る(LOLとゲームと人生これから)

趣味のブログです。主にLOL観戦・感想・分析、その他ゲームのやりこみなどの特集を掲載していきます。

LJL Week3! CGAファンとしては悔しい1戦。

 私が好きなCGAが今日2試合もありまして。

 VS AXIZ 及び、 VS USG という特に後半戦は1週目の肝となる試合でした。

 

 VS AXIZは順当に勝ち。

 決して楽な戦いではなかっただろうけど、圧倒はしていたと思います。

 

 VS USG。

 本日のメインイベントでしたが、当方仕事によって録画視聴です。

 

 途中惜しい集団戦などもありましたが、相手のDasherの動きが良かったですねぇ。

 1週目終わって4-2。

 負けたのはDFMとUSG。やはりこの2チームが最大の壁ですね。

 詳しくゲームの内容を見るのは、明日帰ってから……。