青い空を見て知る(LOLとゲームと人生これから)

趣味のブログです。主にLOL観戦・感想・分析、その他ゲームのやりこみなどの特集を掲載していきます。

Week5 Day1 CGAの試合は!

 快勝ォオオオオオオオオオオ!!

 CGAファンボとしては嬉しい限り!!

 

 やっぱりCGAはパワースパイクというか、強い時間帯の理解がとても巧みだし、

 勝ちきる動きを間違えませんねぇ。見てて爽快。

 

 なにより、レーンにおいて優勢ー同等の流れで持っていけていれば、

 hachamechaのコントロールがより生きるってもんですわ!!

 

 LunaのプレッシャーからのArtの強襲、そしてそれを可能にしたフォローをかかさないGrendelとNap。

 今日は苦しんだと思います。

 相手のかわすという動きが、特にOddeGiは素晴らしかった。

 しかし底力はこんなもんじゃないぜ!というのを見せ付けてくれました。

 

 後は明日、Week5 Day2. VS BurnigCore 戦があります。

 USGとDFMを追うためにも、負けられない戦いですね……。

 

 

 仕事じゃなければ生で見れると思うのに、ちくせう。